Technical-OM1176x290

技術的業務管理

優れたプラントシステム管理のノウハウをご提供します。弊社はモジュール式で提供しているサービスと同じく、運用中の太陽光エネルギーシステムのタイプを問わずに常に、個々のお客様を対象とした専門的アドバイスを提供します。

プラントの技術管理* *

高い生産量と長い耐用年数を保証

  • 電話およびリモートモニタリングによる障害分析
  • 最先端のリモートモニタリング技術を使用してシステムを毎日監視
  • 毎年1回、モジュールアレイとすべての関連コンポーネントの目視検査と電気的試験を実施
  • 生産量データ、稼働停止時間、可用性を記録
  • 動作状況のデータを分析し、障害を事前に検出
  • 変電所の保守
  • 現地担当者を派遣

Fault Management

障害管理

最大限のシステム可用性を保証

  • 平日午前8時から午後6時まで対応のサービスホットラインを用意
  • サービススペシャリストを用意
  • 適格な障害メッセージ割り当て

システム保守:

生産量を最適化し、太陽光エネルギーシステムの想定生産量を良好に維持

  • 緑地および緩衝域を管理
  • メーカーの仕様に従い、化学添加物を一切使用せずにモジュール表面をクリーニング

データおよび情報管理:

分かりやすい包括的なシステムステータスの概要を提供

  • 詳細な月次レポート(生産量分析および障害分析)
  • あらゆる保守レポートとジョブレポート、およびシステム履歴をログにコンパイル
  • 生産量を完全に要約した年次レポートをコンパイル
  • 予測生産量と実生産量を比較できる、分かりやすい月次および年次統計
  • お客様ごとの生産量データをオンラインで提供

エンジニアリング/コンサルティング:

最適なシステム構成を保証

  • プロジェクトの計画フェーズでアドバスを提供
  • 所有者に斬新なシステム最適化に関するアドバイスを継続的に提供
  • 外部設備の最適化によるアドバイスも提供
  • 運営担当者のトレーニングを実施

運営管理

プロジェクトの運営管理業務を弊社に委託可能

  • メーカー、保守委託業者、エネルギー供給業者、および当局の連絡担当者との調整
  • 保証に関する問題および保険会社との取引に対処

ご要望に応じて、お客様の資産に合わせた個別のサービス提案書を提出します。さらに、修理費や予備部品の効率的管理など、すべてをカスタマイズして網羅できる、可用性保証契約にも喜んで応じます。

*これらのサービスは、一般に現地パートナーと協力して提供されます。